山形グルメブログ|OISHI YAMAGATA

山形グルメおいしいごはん屋さんをただただ紹介するブログ。

上海厨房嶋店|酸辣湯麺がうまい!

f:id:fistmiura:20171027193222j:plain 上海厨房はとにかく美味しい!
我が家で中華といえば上海厨房です。

上海厨房

メニューが豊富なのと、定期的にフェアをやってるところがいいです。
香港フェアとか、台灣フェアとかタイフェアとかとか
なかなか山形では食べれない国の料理を美味しくいただけます !!!


今回頼んだのは酸辣湯麺864円!!!(少し辛いです)
f:id:fistmiura:20171027193222j:plain

とろ〜っとしてるのでかなり熱いです。
が味はやっぱりうますぎる〜〜〜〜!!!!
同じ値段の肉ラーメンなんかもかなり美味しいです。

またきます〜♪

もう一度行きたいポイント!

もう普通に麺も定食も美味しいですよ。
必ず来ます。


*どんなお店でももう一度行きたい要素を探し書くというポジティブなコーナー

店舗情報

www.hotpepper.jp