山形グルメブログ|OISHI YAMAGATA

山形グルメおいしいごはん屋さんをただただ紹介するブログ。

テキサスカウボーイ|ガッツリ肉!

f:id:fistmiura:20171027142822j:plain 海外によく行く僕が海外にいると日本食ばかり食べるんだけど、
日本に来るとちょっとアメリカンなものが食べたくなったりする。。

ということで山形市江俣にあるテキサスカウボーイへ。

テキサスカウボーイ

アメリカン×メキシカンという山形にはなかなかないお店で
脂身の少ないアメリカンな肉をがっつきたいときや、タコスを食べたいときに行きます。
 

まずタコス900円を注文!!

f:id:fistmiura:20171027143212j:plain

タコス、すごく美味しかった。
山形でタコス食べれる店少ないからすごいありがたい。
 

ココの目玉は何と言っても1ポンドステーキ(450g)2600円
ただ、数量限定なので売り切れていました。。
来るたび何かしら売り切れなものがあります(笑)
 
 
僕がメインで注文したのは、250gローンスターステーキ1500

f:id:fistmiura:20171027142822j:plain
250gって多そうだけど赤みなのでいけます。

ちょっと表面焼きすぎ!?
少し焦げていました。

妻は、ステーキプレート1780円を注文
f:id:fistmiura:20171027142939j:plain
こちらも少し焦げている。


こういう焼き方なのか、たまたまなのかは謎でしたが、
無事間食。天童にできたいきなりステーキとどっちがいいのか
こんどいきなりステーキ行ってみます。


もう一度行きたいポイント!

ワンポンドステーキがオトク過ぎるので、チャレンジしたい!(平日でもすぐ品切れなります)
タコスもっと食べたい!
ハンバーガーも食べたい!

*どんなお店でももう一度行きたい要素を探し書くというポジティブなコーナー

店舗情報

tabelog.com 駐車場は店前に1台のみです。
みんなお隣ヤマザワに停めているようです。
許可とってるのか、暗黙の了解なのかはわかりません。